今週は取材でも街中へ出たので、その合間に展示も少し見てきました。

まずはTO OV Cafeで『堀成美,PAUL,犬養康太 展』

PAULさんの作品を見るの、ずいぶん久しぶりだったので、いそいそと。ちなみに私が持っているPAULさん作品は、2012年のPaul & 松本ナオヤ『調律のアウトライン』@ギャラリー犬養で購入したこちら。

TO OVの展示でも欲しいな〜と思った作品があったのだけど、非売品でした。残念!

あと堀さんの個展を見逃していたので、少しだけだけど今回見れて嬉しい。

ちなみに私が持っている堀さん作品は、これまた2012年に犬養での個展で痺れたこちら。

お山の家では本部屋に飾ってます。(肝心の絵が見切れてるけど!)

あとはグランビスタギャラリーで風間雄飛「やまいろ」(7/14までで、土日祝が休み)

《おふたりやま》とか

《うちう》とか

私は雄飛さんのこれ系が好きなのですけど、犬養で開催中の個展DMもグランビスタで発見。

これ系じゃないか!

犬養の個展は6/28(月)までなので、こちらも見に行きたい。

あとはー

取材の原稿作成とか、ゴールデンカムイの最新刊あたりを読んだりして、週後半はいつもの自習から離れていたので、講座で撃沈した次第。毎日ビッシリやって挑んで3割くらいの手応えなのに、数日離れてしまったら全然無理でした。できねえええええ

来週からまたルーティン復活させたい。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA