昨日もたくさん良いものを見ました。
まずはオーナーの犬養康太君に「全部買い占めたい」と言わしめた堀成美さんの個展@ギャラリー犬養
全体的に、DMに採用されていた絵とはまた雰囲気が違い、とても色鮮やかで濃密で、たまにちょっとシュール。
なもので、展示スペースの2階に上った瞬間、軽く興奮してしまいました。
ということでこちらをお買い上げ。

いい!

私だって買い占めたいです。後日もう一度行ってみようかな。
こちらは16日(月)まで。早めに行った方がいいですよ!
その後、風間雄飛個展『おとぼけくん』@salon cojicaへ。
『ひるあんどん』という作品が素敵。途中から中島さんもいらっしゃって、TO OV cafeの恵さん(先客)たちともっぱら話題にしていたのは、
7/7(土)の19:00からTO OVで上演される、柴田智之表現展 無言劇『天ノ川ワタル』

出演する、住吉直道さんのことでした。
イベントが重なったのがホント残念であります。
その後、FABULOUS WALLで松浦進さんの作品を眺めつつ(こちらは今月末まで)

画像引用元 http://susumumatsuura.web.fc2.com/info.html


ファクトリーホールの骨董ジャンボリーへ。
ここでは、ずっと探していた、一人用の作業机&椅子との出会いが。
こ、今月はお財布を少し引き締めないと…
で、
帰りにSYMBIOSIS志乃さんの作品を引き取って帰宅。

超素敵!
夜はkitaraへ行ってまいりました。
そのことはまた後にでも。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA