久々の更新となりました。
書かずにいる間にも、なんやかんやとあったので、少し振り返り。
ノルマが両手からこぼれまくりの中、観に行った劇団千年王國の『狼王ロボ』。

画像引用元 http://sen-nen.org/index.htm


締切に追われる中、観に行った甲斐がありました。狼王ロボ役で出ていた、ダンサーの鈴木明倫さんの格好良さと言ったら!
というか、狼たちが皆良かった。あの身体の動き、ダンサーならではですね。素晴らしかったです。
千年王國のお芝居は、何度でも観たいと、いつも思うのであります。今一緒にお仕事をしている宮浦さん曰く「身体を使った芝居」。本当に。
我が家で撮影なども、ありました。

屋内ですけど、わりと極寒。
皆様、お疲れ様でした!仕上がりを楽しみにしております。
道庁での打ち合わせのあとは、道庁の上にある食堂でかなり遅めのランチを。

カラスがどんどん手すりに増えていったのには、驚きましたけど。
SYMBIOSISのオープニングにも行きました。

吉田つぶらさんのタップダンスもありましたよ。

17日のコンカリーニョでの公演も楽しみ。

画像引用元 http://www.tsuburayoshida.com/


17日は、昼間はタップダンス、夜はシークレット歌劇團とスペシャルな一日なのです。うおー
HOUSING LABO SAPPOROで行われた、ミツグさんのウェディングパーティーも楽しかったなあ。

お美しい新婦さんとミツグさん。おめでとうございます!

景品が豪華なビンゴゲームで、素敵なキャンドルをゲット。

CANDLE STUDIO MAGIERA

HPには、この他にもめちゃ格好良いキャンドルがずらりと。ぜひ上のリンク先からご覧くださいませ。
TPSの『霜月小夜曲』も観てまいりました。

画像引用元 http://www.h-paf.ne.jp/engeki/NovemberSerenade.html


娯楽のひと時、という感じ。二等身な人形劇が楽しかったです。
後半お尻の痛さもあいまって、少し疲れてしまいました…完売が相次いでましたけど、最終日の夜公演が追加になったみたいですよ。
二等身人形劇はかなりプリティーですので、お時間の合う方はぜひ。
ということで、明日からまたがんばろー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA