文章を担当している、SAPPORO SMILEの「PROJECTS」更新しました。
スクリーンショット 2015-03-10 10.23.10
今回ご紹介するのは、ゲストハウス「SappoLodge」。
札幌市民も旅人もリラックスできるゲストハウス
取材時にあれこれ伺った話を確かめるべく、後日ギヨームとバー訪問。
料理やお酒はもちろんですが、宿泊客と奈良さん、私たち以外に訪れていた札幌のお客さんとのやり取りを眺めつつ、
自分たちもいろいろお話しつつ、本当に良い時間を過ごしました。
帰り際に奈良さんに「ここはしみじみ良い場所ですねえ」とお伝えした、そのままの気持ちで書いております。
紹介記事はこちらからどうぞ。
SappoLodgeの気持ちよさって、そのまま奈良さんの人柄に通じるような気もするのですが、
何というか、お客さんの命を預かりながら同時に楽しむという、山岳ガイドの仕事を長年されてきたゆえの、どっしりとした感じが備わっているからなのかな。
また遊びに行きたいっす。
あ、あと、記事最後のプロフィール写真が楽しいです。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA