今日は、シアターZOOでOrt-d.dの『想稿・銀河鉄道の夜』を。
もう、私は待っていたんです。帰り道にも動揺が続くような、心の深い部分を揺さぶられる、こういう時間を!!!!
胸いっぱいなのと、家に帰るまでの間も動揺収まらずエネルギー消耗したので、あまり書く言葉もないのですけど…
カムパネルラが遠いところへ行ってしまったとき、私の座っていた場所からは、暗闇の中を汽車の灯りが遠ざかっていくのが見えまして、
あの光景は、も の す ご く 美しかった。
あれって偶然なのかな?それとも毎回あのタイミングで汽車はあそこを通るのかな。
気になる方は、テーブルに向かって正面(いつもの客席の方向)の右端の方に座ってみてください。(←今日の私の場所)
最初の方は軽やかに見ていたのですけどねえ。いやはや。
衣装から小物一つ一つに至るまで、イメージのつくりこみも相変わらず素晴らしい。
彼らの作品は、シアターZOOで毎年見たいっす。心底、毎年の来札を希望します
本公演は、残りは明日20日(日)15:00〜
上演時間は80分です。
予約はこちらか、ortdd@amail.plala.or.jp へのメールでどうぞ。
見た方がいいよ!
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA