月曜日:ボブディランのライブに。彼が熱心なファンなのでした。
火曜日:某サイトのためのアート特集。の、お勉強をしに。
水曜日:某ガイドブック制作の打ち合わせ。担当するのはほんの一部ですけども。
それとは別に、もう一つ、特集をまるっと抱えることになったので、あっという間に夏が来そうな予感です。
夜はシアターZOOの幹事会。
木曜日:田村監督から『KAZUYA 世界一売れないミュージシャン』東京上映のことを、あれこれと。笑ったなあ。
金曜日:鴨々堂のトークへお邪魔しつつも、急用が入ってすぐおいとま。がっくし。
DSC08343
土曜日:「hands&eyes vol.2」展を見に、SYMBIOSISへ。amarilloのアートピースのようなオットマン(的なもの)に釘付けに。
その後、ジュンク堂で資料をいろいろ購入。ダッシュで札幌国際芸術祭トーク&レクチャーへ。帰りは、参加アーティストの露口啓二さんと、以前の芸森での展示についてあれやこれやとお話。
あの展示、興味深かったのです。
夜はシアターZOOへ。(これについては、前のエントリーで書いてます。)
日曜日:カナリヤで生地選び。自分のほしい色(の素材)を入手するには、通販もいいかも…
シンプルな形で自分がほしいと思う生地の服を探すのが大変だったから、じゃあつくればいいかと思って始めた服づくりですけど、
なかなかどっこい、生地探しも(&シャツは型紙探しも)大変だ。
昨夜のジョバンニとカムパネルラの衣装なんて、サイズ小さくして自分で着てみたい感じだったのですけども。
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA