Becchiこと阿部真大さんから引き取った、じゃがいものお花。

すごく気に入っております。
何とも温かみがあって、昨夜から何回も眺めてはホッと。阿部さん、どうもありがとう!
昨日はもう一品、
住吉直道さんの作品もお引き取り。

これが、意外と飾る場所に難儀したのでございます。
住吉作品、「ここはいやだ」「こいつの近くはいやだ」と訴えかけているかのように、当てる場所当てる場所、どうもしっくりこない。もし一つ一つの作品に性格があるとしたら、住吉作品はなかなかの利かん坊ですよ。
でもようやく、「あ、いいじゃん」って思える場所を見つけました。
作品って面白いなあ。
16日(水)から始まる『THE BEGINNING』も(←TO OV cafeの中村さんが見やすいページを作ってくれました。)
いよいよ今夜から、会場の展示準備に入ります。
どんな感じになるのか、かなり楽しみ。
じゃがいものお花とはまた違う、阿部さんの作品もぜひ観に来てください。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA