やや息抜き投稿です。
火曜日はS-AIRのレジデンスアーティストの選考会。
CIMG0090
この日は伊藤隆介さん、川上りえさん(新しいウェブサイトのURL教えてくださーい)、山本雄基さん山本謙一さん、そしてS-AIRの柴田さんと橘さん、と東方悠平さん
(錚々たるメンバーの中に、私、どう考えても「紛れてる」感ある…)
今回は海外のキュレーターによる推薦での応募なだけに、どのアーティストも興味深く。
さらに興味深かったのは、私以外の方々のコメント。やっぱり、見る目違うんだよなー。
映像作品に対する隆介さんのコメントや、建築系の作品に対する山本謙一さんのコメントもそうだし、たくさんのアーティストに接してきた柴田さんや橘さんの言うことも、さすがの一言。
大層刺激を受けました。
選考会終了後は、そのまま何となく雑談。画家やアニメーション作家、実験映画の作家、の社会性のあたりの話題、笑った笑った。
私はやっぱり、「外」にいる人が好きなんだなあ。
水曜日はCamarade Sapporoでディナー。
たまたまその日入ったという、ヒグマのもも肉もいただきました。ヒグマが自分の身体の一部になる日が来るとはなあ。
(そしていつか、自分がヒグマの身体の一部になる日が来たらすごいな…)
ということで、息抜き投稿でした。
一週間後に引っ越しとか、果たしてできるのだろうか…仕事も終わらないYOH!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA