WEBサイト『ジユウダイ!』の更新情報です。GUIDEに2つ追加しています。
ピクチャ 1
★1つは、私の夢は、食べさせない。映画『茜色クラリネット』
映画を見て、最初に勢いのままに書いたけど没にした文章の、一部を使って書きました。伝わりづらいだろうなーと重々承知しつつ、「もういいや。使ってしまえー」みたいな感じで。
こちらは3/22(土)からシアターキノにて公開。充実の公式ガイドブックについて先日書いたブログも、合わせてどうぞ。
★もう1つは、新コレクションを含む主要作品を一挙公開!『クリスト・アンド・ジャンヌ=クロード 1958-2013』
こちらは、札幌宮の森美術館で現在開催中。道外からも本展目当てに人が訪れる、注目の展覧会です。
館内で上映されている《ヴァレーカーテン》、《囲まれた島々》、《包まれたポン・ヌフ》のドキュメンタリー映像(50分くらいありますけど)を見ると、彼らのプロジェクトの魅力がより伝わるのではないかと!
ちなみに《ヴァレーカーテン》は、こちら↓のカフェ&ショップスペースで見ることができます。
DSC08247
とても気持ちの良い空間なので、珈琲とともにゆっくりしていってくださいまし。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA