火曜日は、再び山本雄基さんのアトリエにお邪魔。(前回お邪魔した時のブログはこちら
ひとしきりお話したあと、隣の建物にあるS-AIRの事務所へ。移転後の初訪問ですが、素敵な場所でした。
卸センター、いいなあ。
遅ればせながら、500m美術館の2012年度の記録集もゲット。
DSC08283
DSC08284
2013年度の記録集は今月末に出来上がるのかな?
水曜日は『杉山留美子展』を見に、茶廊法邑へ。
見たことのない作品をたくさん見れて、大満足であります。図録も購入。
DSC08285
このページ、好きです。
DSC08286
小室治夫さんが発行している『PHOTON』も頂きましたよ。
DSC08287
久しぶりに法邑さんともお話できて嬉しい。
夜は、こぐま座こども人形劇団の稽古見学へ。(ブログは別に書いてます→
木曜日は午前中に取材を一つ。夜はART BOX表彰式へ。(ブログは別に書いてます→
金曜日は、風邪でダウン。500メーターズのトーク、行きたかったなあ。
土曜日は、午後から演劇集団RE『オリオン座最終興行』を見にPATOSへ。
次郎さんが現れ、やっと映画が始まった瞬間、を味わうための1時間。その1時間のつくり方(セットの作り方も含め)は、帰り道あれこれ考えてしまいましたが、自分も映画館のお客さんになって一緒に待つには、あの形がやっぱりいいのかな。
夜は我が家に来客。
DSC08281
暖かくなったら、また遊びに来てね。
日曜日は、ダウンした金曜分を取り戻すべく、書き仕事。
ふー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA