昨日のハシゴ、教文のあとは、KOTONI☆NIGHT VOL.5『V.I.scherzo~おどりだす~』をのぞきにPATOSへ。
KOTONI☆NIGHT とは、西区役所が開催している「音楽、映像、パフォーマンスなどを組み合わせたメディアアートのイベント」。
5回目の出演者は、scherzo(スケルツォ)と、DJ・ダンサー・映像クリエイターからなる「V.I.S」。※前回の様子はこちらをどうぞ。
「V.I.S」の映像×ダンスパフォーマンス、楽しかったです。
scherzoも久しぶりに見ることができて、うれしい。相変わらずの、「ふっ」と頬が緩む感じを堪能しましたよ。
個人的に、「NIGHT」とついている割に17時スタートの19時前には終わるという、「夜始まってないじゃん」感が、ちょっとウケました。
その後、 RBMA Workshop Session feat. Shing02へ。
今日は久しぶりに、Nujabesの『Metaphorical Music』を引っ張り出して聴いてしまいました。私はこれでShing02を知ったのだった。懐かしい…
KEIさん(REBEL MUSICAL)のDJも、聴くの久しぶりだったなー
DSC08248
彼のニューアルバムはもう発売になってます?
それにしても。
音楽って、ホントいいですねえ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA