昨日の続きです。
古本市→雑貨市→かないくん→weird-meddle record→のあと、帰ろうと思って狸小路を歩いていたら、打ち合わせ帰りのPROVO龍太さんとバッタリ。
ちょうど話したいことがあったので、そのまま一緒にPROVOへ。
先週のOne Fine Guitar Nightのことや、昨年のUlises Conti(ウリセス・コンティ)さんのライブのこと、他あれやこれやと。
今週末のRBMA Workshop Session feat. Shing02とか
来週の大友良英ソロライブも楽しみ。
そして、店に置かれたPrecious Hall(4月で移転)のスケジュールを眺めながら、最後に何かあの場所でのパーティーに行ってみようかなあ、と思いつつ。
4/1のSYNAPSEかな。
そんなことをぼんやりと考えながら帰り道歩いていたら、MAGNETIKのタイシさんとバッタリ。3/9にPrecious Hallで開催される「TORUS」のフライヤーを頂きましたよ。
DSC08244
日々プレシャスで遊んでいた人たちにとっては、残りのパーティーは惜しみつつも祝宴の日々になるのでしょうね。
自分はずいぶんご無沙汰組なのですけど、どれか一つにはやっぱり行きたいな。
と、何となく。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA