ただ今、演劇シーズン真っ最中。
ということで、札幌座公演『西線11条のアリア』を札幌市教育文化会館で拝見。
★感想を、演劇シーズン公式サイトの「ゲキカン!」というコーナーに書きました。
ph
前2作に引き続き、「あなたへ」シリーズです。(勝手にシリーズ化)
自分の分はこの一つ前のエントリーに全文載せているのですけど、このゲキカン!コーナーには、他にも
季刊誌「ホッカイドウマガジン KAI」で演劇情報の紹介を担当(不定期)されているライターの岩崎真紀さん
映画監督・CMディレクターの早川渉さん
NHKディレクター東山充裕さん、
の感想(読み応えあり!)や、観劇されたお客様の感想が読めますので、ぜひのぞいてみてください。
※『西線11条〜』のゲキカン!は、こちらからどうぞ。
――――――――――――
2005年の初演から、「再演してほしい!」という声に応えて再演されてきた本作。個人的に札幌の宝と言いたいくらい、ホント名作です。
(多分この先再演されることがあったら、また見に行くと思う…)
今回はいつものシアターZOOと違い、たくさん席がありますので、ぜひ多くの方に見ていただければと思います。
本作は2/15(土)までの上演(2/10は休演日)。開演時間等、詳細はこちらをご覧ください。
さあレッツゴー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA