『ジユウダイ!』の制作協力をしてくれているIMPROVIDE

素敵な取り組みをスタートさせまして、ありがたいことにそこに関わらせて頂いているので、ここでご紹介。
その名も「madebyhumans / THE GALLERY」。
(趣旨はリンク先の挨拶文から転載↓)
「アーティストの創作活動は、クリエイションにおける最も純粋なものと捉えています。
同じ空気を吸い、同じ水を飲み、同じ食べ物を食べている彼らから触発されるために、
私たちは季節毎に作品を購入するという活動をしています。」
ハジメさんからこの話を聞いたときはとてもうれしかったし、作品画像がHPトップも飾るとのことだったので、それと彼らの姿勢がうまくリンクするようなものになればいいなあと思っていたのです。
まずは夏の作品も選び終わって、お披露目を待っていたとき
ハジメさんから送られてきた上の挨拶文や、「madebyhumans」という名前に込められた想いなどを読んで、しみじみ、この取り組みに関わることができて良かったなあと思ったのでした。
ということで、ぜひ「madebyhumans / THE GALLERY」のページをチェックしてみてくださいまし。
スタートを切ったのは、西牧浩一さんの作品です。
今回このために長野から作品をたくさん送って頂いたのですが、それをハジメさんたちが眺めながら購入する作品を選んでいる様子、を
見ているのは、わりかし至福の時間でした。
自分にとって新しい喜びを発見した気分です。
よきかなよきかな。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA