二週間ぶりのお知らせとなりましたが、地味にその間、GUIDEに二つと参加者募集中に一つ追加しておりました。
★まずはGUIDE一つ目。
若手演出家コンクール最優秀賞受賞作!オイスターズ『日本語私辞典』
名古屋から、独特な劇団が独特な作品を引っさげ、やってきます。
★GUIDE二つ目。
「女子」的なものの疾走『わたし – THE CASSETTETAPE GIRLS DIARY』
札幌の演劇シーンでめきめきと頭角を現してきている、劇団introの最新作。ぜひチェックを!
上の二つは、どちらも場所はコンカリーニョ。
今週末のハイバイ『て』、その次の週はオイスターズ『日本語私辞典』、その次の週はintro『わたし -THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY』と続きます。
コンカリ月間です。
★久々の「参加者募集中」には、
歌と演技とダンスに挑戦!『子どものためのオペレッタワークショップ』
小学生〜中学生のお子様がいらっしゃる方に、特に見てほしいページ。それ以外の方は、発表公演をぜひ見に行ってほしいな。
サイトトップのスライドも、なかなかに賑やかなので、チラリと眺めてみてください。ここに、自分がこのサイトで表現してみたかったことが凝縮されていたり。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA