気分転換に写真から週末を振り返り。
地下歩行空間のTGR(札幌劇場祭)ブース。

↑手前にあるのは、16日からの公演を控えた劇団千年王國の前作『狼王ロボ』で使用された衣装です。
ステージでは、ちょうどKIRIGAMIST 千陽さんのパフォーマンス中でした。

これ↓は13丁目笑劇場の幕間。

「どうでも良い話」をしている最中の棚田満さん(劇団怪獣無法地帯)。
お次は、昨夜の宮の森美術館グランドオープニング・イベントより。

伊藤隆介さんの映画上映中の一コマ。
横で見ていた伊賀信さんは、ギャラリー創の本庄さんディレクションでULTRA005に参加されていたのですが、そこで彼らのブースがベストウォール賞を受賞したそうな。(もう一人の参加作家は蒲原みどりさん
11/17(土)の一日だけ、その展示をギャラリー創でするようですよ。(確か)
話戻り、レセプションの様子。

赤で青なお二人。

ユウさん(左)と、FORTUNAの只野さんです。
そして昨夜のお目当て、バー・ローズ・チュウ!

混み混み。

本館につくられたこのバーセットは、しばらくの間このまま残して珈琲を出してくれるそうな。後日ゆっくり展示を見がてら、遊びに行こうと思います。
そしてそしてローズ・チュウと記念写真!(ぶれたけど)

そっと胸にさわっているのがわかりますでしょうか。
うむ。満足まんぞう。(みどりさん風)
久しぶりにBLD GALLERYの長澤さんにもお会いできて、うれしかったです。15日からの須田一政『風姿花伝』は見に行こう。
昨夜はその他にもいろいろな方とお話でき、良い気分転換になりました。
今夜はこれから、星くずロンリネスです。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA