17日(月)って祝日(敬老の日)で、今週末は三連休だったのですね…
なので気になるシリーズにも、17日までを追加で掲載しております。
これまた今朝気付いたのですけど、17日に芸森スタジオ『芸森ハーベスト』なるイベントが催されるようで。(気付くの遅いですか?)

↑このフライヤーのイラストは小島歌織さんかな?
今年の4月くらいに芸森スタジオの高瀬清志さんのインタビューをしたときに、今後やりたいこと、のところで「美味しいものを食べながら、ゆったりと音楽に浸れるような、ゆとりあるイベントをやりたい」とおっしゃっていたのですが、(そのインタビュー記事はこちら
「やりたいと思ったら、すぐやるスタンスにしたい」と言う高瀬さんに、「ではその音楽イベントも、今年きっと開催されますね(笑)」なんて答えて終わりにしていたら、
本当に開催されることになっておりました。
有言実行。まさに。
300名限定と書いてありますが、チケットはまだ残っているのかしら…
芸森スタジオはとても気持ちの良いところなので、行ったことのない方はこの機会にぜひ。
イベント詳細は上のリンク先をご覧くださいませ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA