昨日は某誌の表紙撮影。

の前に雪ミクにジャックされたノルベサ2Fへ。(詳細はSNOW MIKU for SAPPORO2011をチェック!)

初音ミク、鏡音リン・レン、雪ミク、巡音ルカ…のお人形がかわいかったです。製作しているのはこちらの会社。人形(ドールと言うのですか、この場合)の世界は今までノータッチですけど、なかなかに惹かれるものがありました。

と、ぷらぷら見ながら、お目当てのpixiv × Kaikai Kiki Galleryへ。

↓かなり気に入った、ちくわエミルさんの初音ミク。

かーわーいーいー

キラッキラです。かわいさが炸裂していて、妙なエネルギーを発してます。めっちゃ気に入ったのですけど、これ非売品なのですって。残念ー

kaikai kikiは4月に札幌にもオープンするそうで、楽しみでございます。

余談ですけど、せっかくなので巡音ルカの曲で好きなのを一つご紹介。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hC8KrIY8qT4[/youtube]

はい。

その後、すすきの氷の祭典へ。

いつものお二人。

数年ぶりにじっくり氷像を眺めました。こちらに美しい写真がアップされておりますよ。

撮影途中に某デザイナーが迷子になったり、手袋を忘れてきた某デザイナーの手が麻痺寸前になったりしましたが、無事終了。

ワタクシも夜の屋外をなめておりました・・・

寒くて寒くて・・・帰りは家まで走って帰宅(走ると大通、円山間が15分で着くことを発見)。速攻お風呂に入りましたよ。

今日はひたすらこもります!

うおー

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA