ちょっとした間にチラ見できる、いい感じのフリペを見つけました。

ATTICに置いてあった『GARIGOLAND』。

中を開くと・・・

キャットフードの試食をしております。(人間が)

我が家の愛猫にはモンプチをあげることが多いのですけど、試食陣からの評価は芳しくありませんでした。

ちなみに一番人気(人間が食べて)は、CIAOのとりささみ&ほたて貝柱。「居酒屋のお通しで出しても全く問題ない」そうです。全体の試食を終えた各人からの感想は、読んでいるうちに胸が苦しくなりました・・・身体はってるなあ。

気分を変えて、次の一品。

以前ちらっと紹介した、ヌードグラフィックスをメインとしたフリーマガジン『Ngra.』です。

中面はこんな感じ。

こちらは準備号とのこと。1号が楽しみですね。

お次は、リニューアルしてから毎号集めているこちら。

札幌市教育文化会館のactです。

ビジュアルが好きでつい持ち帰ってしまうのですけど、実は中身をじっくり読んだことがないのです。自分はインタビューものが好きなのだな。

とは言え、集めたくなるこのサイズ感とビジュアル。フリーペーパーには大事な要素であります。

とズラズラ書いた所で、撮影に行ってきまーす。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA