ギャラリー犬養で開催中の杉吉貢展『HADAKA NO MORI』。とても面白かったのです。
(一角だけをチラリと)

墨絵が施された何枚もの半透明の布で構成されており、まるで舞台の世界に紛れ込んだかのような感覚。
そこに生身のダンサーはいないけど、ぐるぐる歩いて視点を変えていくと、バッと一斉に蝶が飛び立ち、こちらを見つめるダンサーが現れては消えるという、何とも素敵な空間でした。
夜に見たら、もっと情念度が高まるのかも…
展示は11日(月)までですので、ぜひ!(最終日は18:00まで)
あ、1Fでこんな展示もしてましたよ。

画像引用元 http://gentletreeinfo.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


昨日は、その他weird-meddle recordでMC MANGOのニューアルバムをゲットしたり

大洋ビル(南3西8)の地下にできたギャラリー大洋で開催中の、佐々木育弥写真展『THE OTHER PLACE』を見たり

夜は小室さんのお店へ遊びに行ったり。

7/7(土)に岩佐ビル屋上で開催される、トヨダヒトシ映像日記・スライドショー、楽しみです。スライドショーの詳細は、トヨダさんのHPか、こちらをどうぞ。
今夜は教育文化会館でイレブン☆ナインの『天国への会談』を見てきます。
関係ないけど、カミカミ中の猫↓

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA