SYMBIOSISで開催中の『QUOI DE NEUF? MODE』

画像引用元 http://www.fil-sapporo.com/event.html


久野志乃さんの新作絵画、素敵でした!
ということでこちらを購入。一目惚れ!

3つのブランドによるお洋服やアクセサリーの展示も何とも気持ち良く、大人の女性のための夏空間でございました。かわいいファッション・ブックも販売していましたよ。
こちらは6/28までです。
お次にSTV北2条ビルで開催中の野沢桐子展へ。

新作のTHE DAYの店長さん(だったかしら)を描いた作品、袖のほつれ具合が素晴らしい。個人的に好きだったのは、入り口横のFAMOUS DOORでの作品です。楽しいですよー
久しぶりに野沢さんにもお会いできて良かったです。展示は6/17まで。
あと、先月末に発刊となった豊栄建設によるライフスタイルマガジン『concept』もゲット。

少しだけお仕事させて頂きました。
この辺とか↓

豊栄建設と言えば、豊梁会という大工の棟梁で構成されている組織を持っておりまして、「日本の大工を変える」オリジナルつなぎを、LEEとコラボしてつくっていたりします。
これは「旧態依然とした住宅産業の就業環境を変革し、より多くの若者にとって魅力的な仕事であると認識してもらうための活動」の一環。
この活動は、初めて蔦さんに聞いた時から気になっております。撮影裏話も面白かったし。
さ、私も今日はこれから勉強勉強。

(編)

Tagged with:
 

One Response to 久野志乃さんと野沢桐子さんと『concept』

  1. キリコ より:

    今日はありがとうございました(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA