今日はいそいそと下書きデー。

しかしまあ、こうやってパソコンに向かっている間にも、外では虫やら鳥やら飛行機雲やら

気を引くものがあり過ぎて、小学生ばりに集中力がもちません。
いやでもここから集中するぞということで、その前の気分転換に今週見たいものを。
一つはポルトギャラリーで開催中の『わたしたちの仕事』展。(6/10まで)
STV北2条ビルで開催中の野沢桐子展も。(6/17まで)
SYMBIOSISで開催中の『QUOI DE NEUF? MODE』での久野志乃さんの新作も見たいし(6/28まで)
ギャラリーミヤシタで開催中の熊澤桂子展も見に行きたい。
6/6(水)から始まる杉吉貢展@ギャラリー犬養も。
6/7(木)はアマヤドリ(ひょっとこ乱舞改め)の『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』を見にシアターZOOへ。

画像引用元 http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/


6/9(土)はイレブン☆ナインの『天国への会談』を見に教育文化会館へ。

あとweird-meddle recordに、肋骨を折った店主を見舞いがてらCDを買いに行きたい。
な。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA