栄通記を見ていたら、やっぱり実際に見てみたくなったもので行ってまいりました、甲斐野市子さんの個展@ギャラリー犬養
面白い表面に対面。大作が一番楽しかったです。
ギャラリー犬養はみなみさんの個展ぶりに足を運びましたが、おふろギャラリーなるスペースができていましたよ。

こちらには関谷修平さんの作品が展示中。おふろギャラリー、こじんまりとしているわりに雰囲気があって、良いスペースでございます。
入口近くには、屋台のような喫煙スペースのような、謎のものもできていたし

いろいろ進化しておりました。面白い場所だなあ。
31日(木)にはハヤシヒロトさんのソロライブが20:30から(入場無料)、6/1(金)から4日(月)はギャラリーの全敷地を使ったフリーマーケット、そして期間中の3日(日)には『目のまえの、いつか』というイベントもあるなど、盛り沢山。
ライブとフリマは行けるかな。詳細はこちらをどうぞ。
本屋に立ち寄った後、大泉力也さんの作品を引き取りにエスキスへ行ったら、宮の森美術館の岡澤さんがいらっしゃったので、しばしお話。
美術館のプレオープン、楽しみです。
エスキスではただ今山本祐歳さんの個展開催中。かなり素敵ですよ!

画像引用元 http://cafe-esquisse.net/gallery/index.php


いやホント必見。私は今日はじっくり見れなかったので、後日改めて見に行こうと思います。
夜の遅い時間に、あの空間を独り占めできたらなー。(展示は6/19(火)まで)
そして我が家にやってきた力也さんの『eclipse』。

はろー。
余談ですが前述の栄通記、力也さんの個展評も楽しかったです。丸島さんの文章、好きだなあ。
もう一つ余談ですが、今朝から玄関の屋根のところで大きな蜂がですね、何かずっとモゾモゾしているのですよ。

スズメバチのような、いやーな予感が。

まさか巣をつくるつもりなのでは…玄関前なのに!
と、
ドキドキしている
(編)

 

One Response to ギャラリー犬養→エスキス→

  1. 山本祐歳 より:

    こんにちは山本です~貸切りますか?(笑)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    見て頂きながらお話ゆっくりできるといいな~
    作品はともあれ、エスキスの壁の「青」を見てるだけでもいいですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA