ギャラリー創TO OV cafeで気になる展示が始まっております。
土曜日に、シアターZOOでお芝居を観た帰りに寄りたい。
そして創では松浦さんの作品を引き取りたい。
あ、でも土曜日は撮影だ。
あ、土曜日中に書かないといけないコラムもあった。
いやでも何とか行けるかも。
今日は一つ取材を終えて、座談会系は残すところあと一つ。

今日はこれから文字起こし。
椅子はたくさんあるのに、なぜか私の座っている椅子で寝るのですね、猫というものは。

はしっこの10cmくらいのところに座って、作業をしております。
やるぞー
(編)

 

2 Responses to 中島公園付近のギャラリーが盛り上がっております

  1. エゾ三毛猫 より:

    ギャラリー創行ってきました。
    人を食ったような飄々とした
    モチーフが印象的です。
    サソリのしっぽヘアーは秀逸。
    偶然、ギャラリー創で次回
    グループ展を行う方から、
    DMを頂いておりました。
    こちらも楽しみです。
    ↓DMを送っていただいた
     カワシマトモエさんの
     ホームページより
    http://tkraindropamekaba.jimdo.com/ニュース/

    • (編) より:

      ギャラリー創の次回の展示も楽しみですよね。
      作品を引き取りがてらに見てこようと思います。

(編) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA