今日はテニスコーツ4日連続ライブの一日目@時計台

画像引用元 http://d.hatena.ne.jp/meddle/


去年初めてテニスコーツのライブを観て、さやさんの歌声にやられた自分。
何と言うか、脳みそに直接響いてじんわり熱くなる感じ…って伝わりますか?
よく物語かなんかで、人の歌声に動物がじっと聴き入るような描写がありますが、さやさんの歌声もそういう種類のものだと思うのであります。
「音楽はいつもあーるー(だったかな?)」の歌、良かったなあ。何だか涙が出てきましたよ。
大友良英さんとの『たましい』も、また去年と違う感じで。終わった瞬間に時計台の鐘が鳴るという、素晴らしいタイミングにも驚きです。
私はよくわかっていないのですが、わかっている人からすると、このメンツでの来札はすごいことみたいですよ。(→ウィアード・メドルレコードのブログ参照)
いや、ホントに、まだ一度もテニスコーツのライブに行ったことがない人は、ぜひ明日シアターZOOでのライブに行ってみてください。
明日は20時開演なので、お仕事のある方も行きやすいはず。
そして、きっと直前くらいまで予約メール(宛先:weird_meddle@hotmail.com)も受け付けてくれるはず。(多分…違ったらすみません)
脳みそがじんわり熱くなる、あの感覚をぜひ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA