仕事の気分転換に告知をば。

今日から始まる、北海道舞台塾公演『ぐるぐる、しない』。前々回のリーディング劇『ぐるぐる地獄』から、パンフレットも兼ねたフリーペーパー『MAGNET』が発行されており、私は『ぐるぐる地獄』と今回の『ぐるぐる、しない』号をお手伝いしました。

お話も毎回笑いあり涙ありで、観終わったそばから次回が待ち遠しく思っていたので、とにかく今回の完結(?)編が楽しみです。もちろん、初めて観に行く方でも、文句なしに楽しめること間違いなし。出演する役者さんの顔ぶれも豪華ですよ。

公演時間は、14日(金)19:00開演/15日(土)14:00・19:00開演/16日(日)15:00開演。

舞台塾実行委員会のツイートはこちら

私は16日に行く予定です。皆様もぜひ。

MAGNETも必読ですぞ。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA