昨日は急遽夕方から取材へ。誰に頼まれるでもなく、自分がしたくてやっている、あれです。

一ヶ月前までは、自分がこの方と二人で話している絵図面など想像もできなかったのに、ひと様から頂くご縁とは本当に不思議なものでございます。

自分がしたくてするインタビューって、自分では意識していなかったけど「この言葉が今の自分に必要だったのか」というものが、相手の口から出てくることがあるのです。昨日の方のお話も、今の自分にとって、とても良い道しるべになりました。いやはや。

そして取材終了後は、グレン・ティルブルックのライブへ。何か・・・彼、すごい方だったのですね・・・

満面の笑みでグレンを見ているおじ様を横目に、UKポップス好きの自分はもう悶絶でした。遠く反対側の方でも、下唇をかんでる男の人を発見。彼も悶絶していたに違いない。

だってこんな感じですよ↓(ちなみにこの動画では、まさかのくしゃみ、してます)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=qJReRFSCv5I[/youtube]

いやーしびれました。高橋さん、素晴らしいライブをありがとうございました!

素晴らしい取材のあとに、素晴らしいライブ。もう何も言うことはございません。ということで速攻就寝。

今朝は早起きして、午前中にひたすら文字起こし。の後は、打ち合わせのため中央図書館へ。小学生と久々に対面しましたよ。の後は、ひたすら企画書作成。結構時間がかかったなあ。

明日はまたひたすら作業だー

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA