古い我が家の一階は常にひんやり冷え込んでいるため、「今日は寒い!」と思って厚着仕様で出かけて汗だらだら…ということがしょっちゅうある最近。
外の方が暖かい、という事実をようやく飲み込めてきたドゥヴィーニュです。
逆に2階は太陽があたってわりと暖かいもので、彼の部屋を平日の昼間は拝借。

何かいろいろと置いてある机の上に、場所を確保しました。
暖かいっていいなあ。
太陽って偉大ですね。
話変わり、昨日はフライヤーが到着しましたよ。

早速OYOYOにペタリ。

配布もしないと。
今日はこれから下書きを終わらせたい…そしてエスキスの、今日が最終日の上野麗市版画展を観に行きたいのであります。
うおー
(編)

 

2 Responses to 太陽は偉大なり

  1. reiichi より:

    お忙しい中、最終日に来ていただいて有難うございました!!
    また何かありましたら宜しくお願い致します。失礼します。

(編) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA