先日は、白老に新しくできた「brew gallery」で国松希根太さんの個展「in Shiraoi」を。

広くて羨ましくなるスペース!作品も素敵!

会場には2022年の飛生での展覧会「地景を刻む」の図録があって、

写真がめちゃ良いなーと思ったら露口さん撮影でした。この展覧会を見逃したのが悔やまれます…。

brew galleryの希根太さんの個展は6/2(日)まで。次は明日香さんの個展だそうですよ。

別の日には、ギャラリー門馬で開催中の小林知世個展「桜桃の味」。

大きい絵を見れて大満足であります。

窓辺の絵(上のツイート写真の1枚目)も好き。こちら↓は会場で撮った正面からの。

知世さんの個展は5/30(木)まで。

この日は大井恵子さんとも久しぶりにお話できて嬉しかったな〜。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA