先週と今週に見た展示。

まずは中西揚一個展 『Rises the moon』をTO OV Cafeで。

4月と言えば中西さんの展示であります。

こちら↓の2枚のどちらを購入するかで迷ったのですが

コーヒー(グアテマラのナチュラル美味!)を飲みながら考えて、雪かきの方をチョイス。来季は雪かきする中西さん(ぽい人)を眺めながら、ドカ雪を乗り切る所存です。

絵を引き取ったら飾った写真もアップしますねー。どこに飾ろうかなー。

お次はお初の小さなスペース「交信」で、松川修平さんの個展。

素敵な場所だったなー。

気になるZINEがたくさんありました。

その足でお次は、北海道文化財団アートスペースで開催中の橋口潤平さんの個展へ。

過去作・新作と結構な点数が展示してあって、一度にこれだけまとまった数の作品を見れるのは嬉しい。5/30までなので、ぜひ。

上のリンク先から、「北のとびら」での橋口さんインタビューも読めますよー。

(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA