昨日はラボチプロデュース『4A.M.』をシアターZOOで。

2021年にお話を伺った美乃さんの6年ぶりとなる公演ということで、これは目撃せねばと。

結構このとき↑に美乃さんと話したこと(記事にならなかった部分)は自分にとって大切なことで、その後もずっと心のどこかにあり続けていたわけですが、

本作で「ソイッ!」が出たとき、あー美乃さん、お帰りなさーいとニヤニヤしてしまいました。

これもまた、間接的なシスターフッド的心のあり方なんじゃないかなー。とか。

きゃめさんも素敵なありようだったし、エレキさん&ナガムツさんもさすがだし、遠藤さんの検査シーンには笑ったし、満足満足。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA