映画の前にはSCARTSで二つの展示を。

一つはこちら。

めくるめく線の変容にうっとりと見入りました…。最高…!!80年代から最新作まで一挙に見れたのも嬉しい。

どれも素敵だったけど、「風」というオオカミのアニメーションは格好良すぎました…。原画↓

作家さん宛に感想のお手紙もしっかり書いて投函してきたのでした。

お次は「㐂久一100年 まちとアートと家族の物語」。

親せき交流マガジン『しんるい』、良いなあ。

以前まちのモトの2号に登場していただいた隆平氏の仮装衣装は当時も印象的だったのだけど、

チャーリー・ペーという名で参加してたのは知らなかったです。

パンフレットもゲット。あとでじっくり読もう。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA