昨夜ハヤシヒロトさんのライブに行ってきたのです。

耳非耳、GreenAppleQuickStepは聴いて、今回はソロでたっぷり2時間。
途中笑い出したくなるくらい、胸の奥が煽られる演奏、ありました。(実際ニヤニヤしながら聴いていたので、端から見て自分、気持ち悪かったと思う)
HPを見ると他にもいくつかのバンドに参加されているようですが、8月6日にThe Lumdeesというバンドでもライブをなさるとのこと。これはまた雰囲気が違うのでしょうかね。
ご本人の、ギターを持っているときと、持っていないときのギャップもなかなかよいのであります。
話変わり、
昨夜はライブの前に白鳥絵美さんの個展『migrant 2011』も、SASOで観てきましたよ。

絵美さんの一連の鉛筆画作品には、一枚一枚の後ろにある物語をすごく感じます。額縁に入れて絵だけを観るのは、勿体ないように感じてしまうくらい。
ご本人もおっしゃっておりましたが、絵本というか、物語と一緒にいつか観てみたいものです。
今夜20時から、レセプションパーティーもあり。
展示は7/30(土)までなので、お茶を飲みがてら、ぜひ足をお運びくださいませ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA