見た映画
僕が飛びはねる理由』@シアターキノ

人が何に難しさを感じるかもあまりに多様で、できるところから想像できることにも限界がある。のだけど同時に、世界の異なる感受の仕方があることや、「自然は常にそのまま受け入れてくれる」というナレーションに、生き物としてもっと大きな視点が示されてる気がして、ハッとしたなー。
読んだ本
リーヴ・ストロームクヴィスト『禁断の果実』
IMG_3008
面白かった〜。痛快で笑った…。
これは中高の図書館に置いて、女子必読書にしていいんじゃないでしょうかー。というか、全女性必読。
野中モモさんの書評はこちら
Saeborgさんの書評はこちら
今年2月に作者の新刊も出てたようで、これも読みたいな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA