さっぽろユキテラス2020へ。
IMG_2429
まずは「鑑賞ゾーン」の美術館「スノーミュージアム」
IMG_2427
樫見菜々子さん、いいなー。
IMG_2424 IMG_2425
映像プログラムもあったことを帰宅後知ったのですが、どこで流れてたんだろ?
「体験コーナー」には雪板コーナーもあって楽しそう。
IMG_2428
お次は『第8回 札幌500m美術館賞 入選展』。
IMG_2430 IMG_2431
↑大橋鉄郎さんの作品、写真だとちょっとわからないかもだけど、下の展示は特に見入ってしまった。
こちら↓は川田知志さん。
IMG_2434 IMG_2436 IMG_2437
これ、面白かったなー。グランプリ受賞されたのですね。
木村充伯さんのこの作品も好きっす。
IMG_2439
隣では、500メーターズプロジェクト007『おとなもがんばる こども壁画』が開催中。
作品1:「自分でつくった色に名前をつけよう!」
IMG_2440
とか
作品2:「へんてこな形に名前をつけよう!」
IMG_2444 IMG_2445 IMG_2446
とか。(「くにゅぷ」に大層掴まれた自分。囁くと良いです「くにゅぷ」。)
そして壁画。
IMG_2441 IMG_2442 IMG_2443
とても楽しい展示でした。3/25(水)までなので、街中へお越しの際はぜひ〜。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA