愛猫との山籠りも最終日。
連休中も明けてからも、日々変化していく山を見て
sdr
dav
レギュラーメンバー(ヤマガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、ハシブトガラ、ヒヨドリ。たまにエナガ)や、ウグイスやオオルリののどかな鳴き声に耳を澄まし。
sdr
川を見に行って
dav
裏庭の奥の方へ探検に行って、
sdr
いろんな種類のフンが落ちてるトイレスポット?と、獣道を発見したり。
奥の方から我が家方面を眺める。
sdr
同居人?のアオダイショウも、ずいぶんくつろいでおりました。
dav
dig
あと新客も。
dig
これってホンドテンでしょうか?
あと黄昏時の猫。
sdr
sdr
sdr
この時間帯って西日を受けた木々が綺麗で、猫も気持ち良さそうで、つい撮っちゃう。
dav
しつこい?(あくび終わりの変顔)
sdr
室内にいても、時間が止まったようなお山生活でした。
sdr
おかげで存分に取材のための資料読みなど、調べ物に没頭。と言っても、外に気を引くものが多いので、かなりのんびりペースでしたが。
今はもう葉桜。
dav
あと日帰り温泉です。露天風呂から眺める春のお山も良い。こちら↓は帰りのバス停。
sdr
あとは下山して、今週末からの東欧ツアーの準備をいろいろして、週末にはいよいよチェコ入り。
わー
※お山関係の投稿はこちらにまとまってます。
(編)
 
 

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA