午前のGONGに引き続き、午後からは市長との面会。
一人ずつ自己紹介した時に、市長から「あなた覚えてるわ」と言われて光栄です。(くどいくらいの花柄ジャケットのおかげ?)
写真は後日追加するとして、とりあえず面会後の一コマを。
DSCN9486
お洒落番長リリアナと、ボランティア全体のコーディネーターをしているペトルーツァ。
そしてこの後!
なんと!
ペトルーツァから!超驚きのニュースが!あったのですが!
ノエル・ウィッツ教授の「カルチュラル・カンバセーション」で、ワタクシ、インタビューされるかも!!!わーーーーーい。
カルチュラル・カンバセーションは昨年自分も聞きに行きましたが、錚々たる方々をインタビューしてきたノエル・ウィッツ氏とお話できるなんて、超嬉しい。(英語力にはかなり不安がよぎりますが、そこは何とか。)
とは言っても直前までどうなるかわかりませんが、とりあえずこの国際ボランティア・プログラムについて、話したいことは話せるように練習しておこうと思います。
ふー。
さらに今日は、昨年のチームメイト、クリスティーナ&メディアとも再会!
DSCN9488
わーい。1年も経ってるなんて全然信じられないなー。ついこの間までご一緒してたような感じ。
その後は、ダンサーの鈴木竜さんのアテンドを担当しているチームのところへ。
DSCN9519
DSCN9547
リラックスした雰囲気で、良かったなあ。鈴木さんの公演は明日の18時からです。楽しみ!
こちらは今年の音響担当ボランティアとクラウディウ
DSCN9551
クラウディウ、昨年はあまり話す機会がなかったけど、上のブログ用(名前のリンク先)に写真を撮った時のことを覚えてくれてて嬉しい。
ブログを見せたら照れ笑いをしていて、かわいかったっす。
そんなこんなで明日はいよいよ開幕日。エンジンかかってきましたよー。
(編)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA