2016年から事務局のお手伝いをしている、北海道教育大学岩見沢校芸術・スポーツビジネス専攻による「地域力を高めるアートマネジメント人材育成事業 空知遊覧」

2017年度の記録集も無事完成。先日大同印刷の松本さんが、見本誌を一足早く届けてくれました。
DSCN8750
中はこんな感じ。
DSCN8751
私は一通り編集を担当したのですけど、今年は第3章に寄稿もしました。
DSCN8752
EUジャパンフェスト日本委員会の助成を受けて、国際ボランティアとして参加したシビウ国際演劇祭について。(その時のブログ一覧はこちら
2018年はシビウ国際演劇祭が25周年とのことで、また国際ボランティアとして3週間行くか、自身の取材として演劇祭期間中だけ数日間行くか、決定はしてないけど、どちらかはあるかなあ。
先日のスカイプ面接でフェスティバルサイドから「考察文の英訳を送ってほしい」と要望があったので、先週くらいからチビチビ英訳しておりました。自身最長の4000字の英訳、疲れた…
自分のページだけPDFをこちらに上げておきましたので、興味のある方はご一読してみてください。
英語版の方も完成次第ここに載せようかな。初めての英語での文章発表として。ははは〜
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA