全然更新できてないのですが、とりあえずバババーッと…
2/12(月・祝):三谷ビル6Fの1フロアを使って開催された、FILASTINE & NOVA SPECIAL LIVE IN SAPPOROへ。
27072297_10209147643762775_406540040902146087_n
彼らのライブ、格好良かったっす。
2/13-15:スケジュール帳を見るとTo Doだらけで真っ黒なので、なんかひたすらそれをやってたっぽい。(すでに遠い記憶…)あと原稿書き。
2/16(金):川上未映子×マームとジプシー「みえるわ」を見に、お久しぶりのPROVOへ。
mieruwaweb
コスモスさんの話が面白かったです。寂しい思いがこみ上げて一瞬泣いた後に、「悲しいことなんて、なかったのです。」そうそう。
自分は一番後ろで立ち見をしていたのですが、終演後、ずいぶんたくさんの知人に会えて一石二鳥感がありました。
2/17(土):リュー・イー展覧会のアーティスト・トーク&交流会。
DSCN8686
この日は交流会で振る舞う水餃子をひたすら作ってました。後ほど別エントリーで。
2/18(日):展覧会最終日は、事務所で朝から夜までひたすら原稿書き。この日の会場監視アルバイトは鈴木悠哉さんだったので、時折下に降りて気分転換にお話できて良かったな。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA