毎年この日は同じ書き出しなのですが、今日が誕生日の自分にとっては、2月25日が一年の初め。41の始まりです。
インタビュー仕事で人の話を聞いていると、何かを始めて1、2年の間は大体ひどいと言うか、失敗を重ねながらとにかく闇雲に進み、3年目にちょっとした転機があり、4年目はそれを元に微修正、5年目にある程度の形ができて、かつ新たに追求したいことが出てくる、みたいな流れがとても多いのですが
最近は、やっぱり、どんな小さな変化でも1年以上、大体2年は必要なんだなーと思うところがあり、5年周期は、結構どんな人にも当てはまる期間なのではないかなと。
そして自分の場合は、とても個人的なプロジェクトにおいて、今年が3年目。どんな1年になるのかな。
今日はいそいそと本を買いに行って、
DW2fPQsUMAAFXS3
美味しいコーヒー豆も買って、音楽聴きながら読書して、
夜は『しっぷまいろー』を見に行きまーす。なかなか良い誕生日。
あ、そして生年月日が同じなカジタ君!お互い良い41になるといいですねえ。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA