2日目のスタートは、飛生アートコミュニティーから。
DSCN8537
ミツグさん作のリースタイプのペーパージオラマ、実物いいな〜。
DSCN8535
絵もいいな〜。
DSCN8538
森の中も散策しました。
DSCN8540
飛生で偶然お会いした、Finnish Cultural Institute for the Beneluxディレクターのkatiさんたちともパチリ。
27781512_1549447488466513_2029612269_n
その後、ラブホ街へ。
DSCN8543
どこも温泉付き。
DSCN8541
お次はアフンルパル。
DSCN8545
海岸は気持ち良いっす。
DSCN8547
ランチはたらこ家虎杖浜本店でハモ天丼。
DSCN8548
美味。
食後にアヨロ温泉でひとっ風呂浴びて、最後の視察場所へ。
DSCN8549
↑廃校になった虎杖中学校。きれいな校舎です。この校舎共々、跡地を再活用するのに名乗りを上げたのが、東京に本社を置く化粧品メーカーのナチュラルサイエンス。(詳しい紹介記事はこちら
代表の小松さんにご挨拶して、視察は終了。
敷地内には(確か)シェフの宿泊用のトレーラーハウスもあり。
DSCN8550
家って、もう、このくらいの大きさで十分なんだよな。
なんてことを考えながら、帰路についたのでした。
 
後半へばってしまったけど、楽しい2日間だったな〜。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA