5/27(金)19:00より開催される、次世代クリエイターによるファッション・ショー『札幌ファッション・レボリューション』
の、観覧チケットが届きました。

抽選だったのでドキドキしていましたが、無事当選して一安心。
上のリンク先で、REPORTなんかを見てみると、気になるお洋服が載っていたりするもので、期待が高まります。しっかーも、中には着物デザイナーの方も。(これが実は一番楽しみ)
27日、楽しみだなー。
話変わり、今日は早起きして仕事ができたので、しなきゃいけないことはすでに終了。この開放感と言ったら!
午後からはKitaraに行ったり、いろいろ個展を観たりしてこようと思います。ひゃっほー
ちなみに先日届いた机で作業していると、

大体半分くらいを猫が占領するため、結局狭ーいスペースしか使えない・・・働く人の前で気持ち良さそうに眠る生き物なのですね、猫というものは。
(編)

 

3 Responses to 札幌ファッション・レボリューションの観覧チケット到着

  1. わこ より:

    「しっかーも、中には着物デザイナーの方も。」

    私です。楽しみ!と言う声をいただいて嬉しく思います^^♪
    着物デザイナーという肩書きに見合う様にがんばっています!
    楽しんで作っているので、楽しんで見て下さい。
    では27日に!お会い出来たらいいなぁ〜

    • (編) より:

      普段使いのお着物を、若い感性でどんどん作ってほしいです!ちなみに素材は何でしょう?
      綿とかウールだったら尚うれしいかも。
      私もお着物で行こうと思っているので(多分)、発見してくださいませ。

      • わこ より:

        普段着着物を提案しているので全身綿100%でございます^^♪
        足下にもご注目を。
        これからの季節、ウールにも挑戦したいです!
        着物で見に来てくださるかた多いです、嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA