あっという間にシビウでの滞在も終わり、ブカレスト空港から無事ミラノに到着。
バスで中央駅へ。
DSCN6587
立派な建物ですねえ。
夜はあまり移動したくないので、とりあえずこの日はミラノで一泊。
DSCN6586
(久しぶりに見たビデ。一度も使ったことないっす)
ちょっと一休みしてから、駅でヴェネツィア行きの切符もゲットし、部屋でテイクアウトしたラザニアをいただきました。
DSCN6588
Spontiniはピザのお店なのだけど、ピザかラザニアかと言われるとつい後者を選んでしまう私。ラザニア大好き。
で、翌日電車でヴェネツィアへ。
DSCN6589
移動中に原稿作成しなければならない時期、到来。全くもって、終わらん。
無事到着し、ホテルへチェックイン。
DSCN6591
とりあえず移動編はここまで。
ヴェネツィア、日本人の私には非日常だけど、ここが日常の人たちもいるんだなー。
とにかく暑くて湿度も高くて、暑いけど乾燥していたシビウより数倍大変です。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA