午後からボランティアの授賞式。

Photo: Dragoș Dumitru

Photo: Dragoș Dumitru


総勢300人超えのルーマニア人ボランティアと一緒に。
Photo: Dragoș Dumitru

Photo: Dragoș Dumitru


で、賞状ももらいました。
DSCN6563
(写真がちょっと暗いですが)キリアック氏のサイン入り。
書かなければならないレポートが2つあるので、1つ目に着手しようと思いつつも、今日は眠くて眠くて全く進まず…
ちょっと昼寝したらあっという間に夜で、お世話になったコーディネーターと一緒に、ご飯を食べにレストランへ。
DSCN6559
TEATROというレストラン、とても気に入りました。美味しかったな〜豚肉。(←また豚肉。)
ちなみに、できる限りのレストランリサーチの結果、自分的お気に入りを忘備録として挙げておくと
Baroc cafe(豚肉とグリル野菜をリピート。でもシェフによって焼き加減がイマイチな日も)
Pardon Cafe(どれも美味しいと思われる)
Delis(ウェイターが感じ良くてポイント高し。パスタ系が美味しい)
Restaurant Ileana(伝統料理、特にスープが美味。出てくるまでに時間がかかるところがやや難)
コーヒーはArhiva de Cafea Si Ceaiの一点推し。
糖分補給はDonuterie、か、ストリートのアイス屋さん。
あとはフレッシュジュースのTheRefresh
かな。
話戻り、ご飯のあとはその他の国際ボランティアと合流。
Photo: Bobby

Photo: Bobby


髪型が一緒なせいか、似ているとよく言われたフミヤ君(映像チーム)とも、せっかくなので一緒に撮ってみました。
DSCN6561
姉と弟的な。
明日はフェアウェル・パーティーです。
明日こそレポートに着手しなければ!
(編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA