すっかり放置気味ですが、ザザーッと振り返り。
12/3(土)は北海道アートマネジメントフォーラムへ。

S-AIR代表柴田さんのFBから拝借

S-AIR代表柴田さんのFBから拝借


1部のフォーラムは、今記録集を制作中の「空知遊覧2016」の関連企画でもあります。
講師はル・リュー・ユニック・ナント芸術センター館長のパトリック・ギゲール氏。
ナントの文化政策がステキすぎて、すっかり住みたくなってしまいました…。
地味に講演終了後から交流会までのアテンド担当でドキドキだったのですが、フランス人のソフィーさんとSIAF企画メンバーの細川さんという強力助っ人が同行してくださったので、ことなきを得た次第。
なんだかんだでこの日の解散は1時頃。締めは移転オープンしたばかりのタレ目でした。賑わってたなー
翌日曜日はS-AIRメンバーでパトリックさんをさっぽろ天神山アートスタジオまで連れて行ったり、トリトンでお寿司を食べたり、楽しかった…。
ということで、
次の週は、もっぱらパトリックさんの講演レポートをひたすら作成しておりました。
並行して取材依頼や準備など。
12/11(日)は、午前中某WSへ前取材に行って、
エスキスで先日の磯優子展で購入した作品を引き取って、
cimg1466
(↑早速飾った)
夜はPROVOのアニバーサリーパーティーへ。
15442146_1475362659160487_6943140136604023428_n
移転後の初・Precious Hall。この佇まいが好きだ!
でもって
今週頭は小学校へ行きーの、のんびり取材準備しーの

12/14(水)は某サイトの編集会議。
終了後に雪像模型を製作しているお部屋をのぞかせてもらって、楽しかったです。
cimg1467
上に写っているのは、雪像製作時の彫り進め方を共有するための模型だそうな。雪像製作、地味にすごい。
夜はアトリエ公演へ。こちらは後ほど。
明日からはAIR CAMP2016に3日間参加してきまーす。
6605f4d3d46293f0071c7f75678c323f
2日目の「アジアフォーラム&交流会」は一般参加可能なので、興味ある方はぜひ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA