息抜き投稿です。
月曜日:小学校勤務のあと、大バンジー@OYOYOへ。
tumblr_inline_ocrbpotq4k1qa8zvw_500
盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです。
最初の植野隆司さんの「今朝作った(確か)」歌、大層名曲だったと思うのだけど、どんなんだったかなー(口ずさみたい)
池間由布子さんもしみじみよかったっす。(今回のライブでは歌わなかったけど、この動画の04:21頃から自分の好きな「喫茶のてん」歌ってるの発見。)
火曜日:早朝にダナエのお見送りをして、午後は編集会議。外国語アクセス・トップ3を、自分が手がけた特集が独占したのってちょっと嬉しい。
夜はすすきの取材。帰りに立ち寄ったTATSUKIのハンバーグカリー、めっちゃおいしかったっす。
水曜日:原稿作成&取材依頼で一日が終了。
木曜日:原稿作成&夜は再びすすきの取材。
金曜日:超絶具合が悪くて、スロー運転。夜は再びすすきの取材で、帰宅後速攻就寝。
土曜日:病み上がりなのでスロー運転。夜は再びすすきの取材。
取材時にお茶やコーヒーを出されたことは数あれど、キングムーのフロアオープン前に話を伺いに訪れたら、なんとレッドブルが出てきて「っぽい!」と思ったり。(おかげで元気になりました)
そのあといくつか某所をハシゴして、23時頃再びキングムーへ。
楽しかったな〜。次があるので1時半頃においとましましたけど、また今度のんびり遊びに行きたい。
そのあと名代にぎりめしで軽く腹ごしらえして(相変わらずのサバトロのおいしさ!)、スパサフロへ。深夜の露天風呂、最高でした。
3時に帰宅。
日曜日:メール設定のトラブルで一日終わった感、あり。To Doまだ一つしか終わってない…逃避…
来週はどこかで文化庁メディア芸術祭札幌展に行きたいな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA