ついこの間来たばかりのソニアとダナエですが、ソニアは昨日、ダナエは来週火曜日に帰国ということで、S-AIRの事務所でこじんまりとした送別会を。

S-AIR代表の柴田さんのFBから拝借。

S-AIR代表の柴田さんのFBから拝借。


私はハレバレシャシンの赤塚さんや、さっぽろ天神山アートスタジオの萌さんに教えてもらいながら、ひたすらたこ焼きを焼いて焼いて焼きまくりました。
たこ焼きって、あの丸い形状のせいか、焼いているうちに愛らしさが出てくるというか、つい没頭してしまいますね。
赤塚さんの「そろそろいいですね」というジャッジも、妙に格好良かったです。
で、昨日ソニアのお見送り。(早起き)
cimg1381
定刻通りに来たバスに「Japanese Technology!!」と感心していたソニア。東京に数日寄ってから帰国するみたいなので、今日あたり満喫しているんじゃないかしら。

来週はダナエのお見送り。招聘アーティストやキュレーターは、わっっっっと来て、わっっっっと去っていくイメージですねえ。
※二人の札幌での活動の様子はS-AIRブログに書いておりますので、よろしかったらこちらもどうぞ。
9月後半は、じっくり書き仕事に集中したいっす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA