9/3は、Public Art Research Center 6[PARC6:Our Place]の、公共と芸術フォーラム「21世紀の日本の広場」へ。
cimg1378
私は2部↑の方の文字起こしをするのに、レコーダー持参。
文字起こしって大変だけど、メモだけではどうしても抜け落ちてしまうディテールを改めて聞くことができて、確実に頭に刻まれる気がする…(でも大変だった)
「21世紀の日本の広場」というテーマではありますが、社会のさまざまな事象とリンクする話が多くて、「関連付けて考える」楽しみを味わえる内容でした。
雄基さんと一成君も来ていたよ。
cimg1379
私はこのあとの打ち上げにも、ちゃっかりお邪魔してしまいました。
フォーラムの内容は、後日WEBの方にアップされるみたいです。
お楽しみに〜。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA