北海道教育大学岩見沢校が今年度開催している、ヌーヴォーシルク(フランス語で「新しいサーカス」という意味)のマネジメントを学ぶ講座「空知遊覧2016 〜アートになったサーカスと出会う」。
9/4の美唄公演を前にした8/27の講座では、制作チームと舞台チームに分かれてディスカッション。
cimg1377
そして迎えた本番当日。
14212724_775036705972549_1641138378327816093_n
なんとも素敵な時間になりました。
14212579_775037469305806_3543917851181260343_n
この日はスタッフも全員白の衣装で参加。
14202891_1194322167275887_1907370377_o
(↑私は終演後すぐに受付に戻ったので、この場におりませんけども涙)
今週末(9/11)には岩見沢公演があるのですが、美唄公演の帰りに「岩見沢公演の整理券もください!」と受付に立ち寄ってくださるお客様がたくさんいらっしゃって、うれしかったです。
百聞は一見に如かず、ですねえ。
岩見沢公演は1000人収容の大ホールということもあって、整理券を持っていなくても当日フラリと来てくだされば間違いなく入れると思いますので、ぜひ皆様遊びに来てください。
★岩見沢公演の詳細はこちら
美唄公演のFBページには公演の写真を他にも載せていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
※「空知遊覧って?」と思った方は、こちらをどうぞ。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA