「Salonタレ目は8/27(土)をもって現店舗を閉店し、
9月上旬より南3西7に建設中のM’sビルヂング3階に移転させていただきます。
今のお店が無くなる前にぜひ一杯でも遊びにいらしていただけると幸いです。
よろしくお願いします!」
というツイートを見て、昨日は仕事帰りにSalonタレ目へ。
CIMG1368
お久しぶりです。
入ってすぐに目に止まった、この日めくりカレンダー(↓何度撮ってもブレるので諦めた)
CIMG1367
NEVER MIND THE BOOKSで販売していたのですねー。
タレ目店主の大作さんが、せっせと集めたお客さんの名言だそうです。「やっぱり酔っ払ってるときの一言って、面白いんですよねー」と大作さん。
昨日のは「飲食店っていうのは 毎日がもう無理って感じですよね?」で、カレンダーの中で唯一、又聞きの名言ってのもおかしかった。(発言主は某食堂の方とな)
今回のはもう売り切れで、今から来年のNEVERに向けて名言を採集中だそうです。現時点ですでにいい名言がいくつか発せられているそうですよ、お客さんから。
(「今のところ一番いいのはMC MANGOの」とな。)
タレ目、次に行くのは新店舗かな。
※現店舗がオープンしたときのブログはこちら
ちなみに
大作さんはRSRのPROVOブースでコーヒー焼酎を売ってますので、RSRに行っている方(これから行く方)はぜひお立ち寄りくださいまし。
あ、Otacoさん(8/28にミュンヘンNoise Festivalに出演予定)のたこ焼きを食べるのもお忘れなく〜。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA